EV充電ステーションのご案内

 ご利用方法 
当充電器は、WAONカードでのお取り扱いになります。
WAONカードを読み取り部にタッチのうえ、ご利用ください。
WAONカードをお持ちでないお客さまは、インターフォンからお問い合わせください。

 ご案内 
急速充電器:300円/1回30分
普通充電器:無料 /1回60分
受付時間:9:00~20:00

 注意事項 
●駐車したら速やかに電源をオフにしてください。
●駐車の際は、必ずサイドブレーキをかけ施錠し、社内に貴重品等を放置しないでください。
●出庫時は充電コネクタの解除ボタンを押しながら、車庫からコネクタを外し充電を終了します。
●規定以上の長時間利用等、他の利用者の迷惑となる行為はお断りします。
●万が一、充電スタンドの不具合等により充電できなかった場合や、なんらかの原因により電気自動車の部品や電源コード等に異常・紛失等が生じた場合は、一切の責任を負いかねます。
●場内での事故・破損・紛失・盗難につきましては当方では責任を負いかねますので十分にご注意ください。
●EV充電ステーションが満車の場合には、ご利用頂けないこともございます。
●その他施設管理者の指示に従わない場合は、ご利用をお断りします。
●一部車種にはご利用できません。
●心臓ペースメーカーICDへ影響を与える恐れがあります。
 ご利用されている方は充電器に近づかないでください。

※充電が完了しましたらお車の移動をお願い申し上げます。
 次に充電されるお客さまのためご協力をお願い申し上げます。
※急速充電ご利用中は、急速充電器周辺から離れての充電はお控えくださいますよう、お願いします。
 充電待ちのお客さまとのトラブルが増えております。
 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


文字サイズ
縮小
標準
拡大
GWフェスティバルチラシ
GWフェスティバルチラシ
イオン名寄
イオン名寄
お客さま感謝デー
お客さま感謝デー
火曜市
火曜市
近隣のイオンモール
近隣のイオンモール
WAON
WAON
イオン銀行
イオン銀行
黄色いレシート
黄色いレシート